2020/05/23 07:34



「MacBookやiPad、iPhoneなどアップル社の直感的なOSやスタイリッシュな製品の愛好家は、もちろん私だけではないはず…
〝齧りかけの林檎〟に魅了された全ての方に、このデザインを贈ります!」

こちらのデザインは、アップルの革命的なプロダクツやサービスの大ファンである私から、日頃の感謝と敬意を込めた「オマージュ作品」です。
現在、私がデザインするほぼ全ての作品は、アップルの素晴らしい技術や魅力的なデザインのデバイスを通して生みだされています。
ちなみに、こちらのデザインは、デッサン画やグラフィックの作成からレイアウトまで全てiOSツールにて作成しました。
アップルファンの方々に、ぜひとも着ていただきたいデザインです!
このTシャツを着てi MacやMacBook、iPadを使ってみたら、いつもより良いアイデアが湧いてきた…なんてことがあると嬉しいですね。

もちろん、何となくオシャレだから…という理由でチョイスしていただいても大歓迎!!
生地色は定番のホワイトなので、どんな色味のアイテムとも相性抜群。
「遊び心のある大人のTシャツスタイル」を楽しみたい方にも、ぜひおすすめです!

定番の白地に個性を添えるボルドー(ワインレッド)という配色は、特にモノトーンやベージュ系のアイテムと相性抜群です。
例えば、ブラックデニムやグレーのセットアップ、サンドベージュのジャケットに合わせていただくとオシャレに決まるはず!
アップルファンの方はもちろんですが、「大人のTシャツスタイルを楽しみたい方」や「粋なTシャツで遊び心をプラスしたい方」にも、ぜひおすすめですね!