2020/06/02 07:38


カラーを使いやすいモノクロにし、デザインは可愛らしい女の子のイラストにしたのでカラーのモノクロとデザインの可愛さのバランスがちょうどいいのではないかと思います。
カラーがモノクロでどんな服にも合わせやすく、上下色を選ばず着れると思います。
これからの季節は1枚でデニムと合わせて着るのも可愛いし、パジャマや部屋着として使って頂くのもいいと思います。
このTシャツは男の子でも女の子でも着やすいようなデザインにしたので男女問わず着て欲しいです。
デザインの文字にあるCHILL OUTは若者の間で使われている「チル」の語源で英語のヒップホップ用語として、のんびりする、リラックスとゆう意味で使われています。
そんなチルを私の中のチルな物、音楽と海をイメージして描きました。
ちなみに私はチルる時には絶対音楽は必須で、いいヘッドホンでリラックスできるプレイリストをスポティファイで探して聞きます。
そして海も必須で毎日近くの海まで走るので、それもいいチルになっています。
このTシャツをデザインする時に思いついたコンセプトがパジャマでも普段でも使ってもらえる物。だったのでそんなとこから繋がってチルを思い付きました。
なのでいろんな人にいろんな場面使って欲しいです!


Designed by rico

【作成者プロフィール】https://www.instagram.com/ri.co2251 【連絡はこちらまで!】